--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
12/30のツイートまとめ
2011年12月31日 (土) 08:40 | 編集
yukidesukedo

@yu65026 @suisui8 ちょっと何言ってるかわからなかったですね。冬コミがんばってね!
12-30 23:04

@suisui8 あとでちょっとだけスパ4やるかもな!
12-30 22:19

@suisui8 私の来年の目標は詰めの甘さを無くすとかですね
12-30 22:13

へぇーっ、黒白二重殴打かー。聴いたことないけどきっと、あきばおーの通販とかに在庫残少とかで売ってるのかもしれないなあ! 全く聴いたこと無いけど! (うまーい、無知を装ったまったくもって完璧な宣伝だー)
12-30 22:06

@akitsura_b 「そんな決定権がお前にあるのか!」(池田秀一の声で)
12-30 01:12

@kinoji26 もうすぐ一昨年の2月になりますね! たとえこの先、どんなことがあろうとも必ず届けます
12-30 00:59

うおおーっ! 終わりだーっ! 
12-30 00:57

もっと今年も終わり感を出さねば
12-30 00:56

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
