--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マンションタイプ
2011年12月18日 (日) 21:00 | 編集



 はいこんばんは、ユウキなんですけども。見ての通り引っ越したので、ネットもホームタイプからマンションタイプに変わりました。見ての通り。



 そして↑の画像も見ての通りaccessの浅倉大介と貴水博之と噂される謎のぬいぐるみなのですが、見ての通り私のお嫁さんが持って来ました。見ての通り。




 マンションタイプだとホームタイプより遅いのかなあ、遅かったらぶっころすぞと思ったけどすごく速くて、もう速すぎて困る! いや、困ることはない。速くて何よりなので、マンションなどにお住まいのみなさんはマンションタイプなどを検討してみてはどうでしょうか。いいですよマンションタイプ。



 そんなわけでネットも今日ようやく繋がったので、今までどおりバンバン更新していくよー! と思ったけど今まで別に更新してなかったので、今まで通りです。とりあえず、あきばおーさんで黒ストこと黒白二重殴打が売り切れてほとぼりが冷めたら、Web上でも配信していきたいと思いますので、購入してない方は聴いて後悔するといいです。(買った人は全員後悔してます)







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
