--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
好きな叫びは「はいだらー!!」
2005年06月18日 (土) 23:48 | 編集

 どうもユウキです。ぺちぺちと微妙すぎるサイト修正を行なったあげく、Web拍手までも設置しましたよ!もうこれはどんどんクリックするしかないですね。クリッククリック!ということで早くも20拍手もいただいてしまいましたよ!そして私がWeb拍手をクリックした数も偶然にも20ですよ!ということなのでもうダメです。



ドントコーイ
1日0HITなので来るわけがありません



 さてそんな悲痛な叫びよりも、次に何の曲を作るかという話でした。たしかそうでした。たぶんそうでした。そうでしたっけ。なんか自信無くなってきました。こういうときはやはりGoogle様にお伺(うかが)いを立てるべきでしょうそんなわけないでしょう。Google様などこうしてやります。ハッハッハ、Googleで「Google」を検索される気分はどうだ!何やってるんですか私は?


 そういうわけなのでオリジナルでなく二次創作でも制作しそうな勢いですが、そろそろドラムとベースも真面目に打ち込もうかと思います。もちろん思うだけです。


今日のガス
今日のガス
アーガス(ジャレコ)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
