--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
12/07のツイートまとめ
2011年12月08日 (木) 10:31 | 編集
yukidesukedo

さて、いい加減部屋を多少は片付けるフリでもするかーあとで
12-07 22:41

うーむそろそろ仕事おわるかな
12-07 20:23

@satokmir 16時前(15:47)で取れました! いつもよりお値段は上がりますが(特典等の割引は列車ごとで数に限りがある)、しょうがねぇ!
12-07 19:37

@satokmir 割高にはなるかと思いますが、もうちょい探してみます。とりあえず仕事に戻る!
12-07 18:52

@satokmir 行きは取れたんですが、帰りはグリーン車も満席と出よるわい。ズコーッ!
12-07 18:40

しょうがねぇ、とうとう使う時が来たようだな。グリーン特典ってやつを・・・な!(ポイントにより通常料金でグリーン車に乗れてしまうやつなのだーっ!)
12-07 18:31

満席で取れん・・・
12-07 18:26

そういえばまだ鍋セットを決定していなかったや。今日中に注文しておけば9日には着くかなたぶんhttp://t.co/9gJp0DO5
12-07 12:02

あ、レンジが届くのは明日(7日)でなく8日だったかー。そしてFNS歌謡祭を録画予約していくぅ
12-07 00:04

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
