--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オフィス用の机とかほしい
2005年06月17日 (金) 23:24 | 編集

 部屋の模様替えが、したーい。でも面倒なのでしません、どうもユウキです。ってしないのかよ!(一拍おきノリツッコミ)部屋の模様替えはしませんが、サイトの模様替えもしませんでした。ってしてないのかよ!(普通ノリツッコミ)模様替えというか、誰にも気付かれないような部分をチョコチョコと修正したりしたのですが、むしろダメになっていやしないかと心配です。しかし、そんな不安を一気に消し去ってくれる脅威の宗教がコチラ!!


入ルのだホナウド教に入ルのダ!
入ルのだホナウド教に入ルのダ!




 もとい。さて昨日ゲニ様の曲を上げてしまったので次はどうしたものかという感じですが、色々あって迷ってしまいますー。このように、語尾に「ー」を入れるだけで激萌え文章に早変わりしてしまうわけです。してしまいません。ていうか、音楽系サイトを謳(うた)っている割には、他の音楽系、特にDTM関連のサイト様と比べて音楽の話題が少なくねぇかココ?という風に思うわけですがみなさんはどう思うでしょうか。ここでいう「みなさん」とは当然私の脳内に住む862人の妖精さん(肉食)のことですから、その妖精さん(特にモモ肉)たちにアンケートをとってみました。結果がコチラです。



[アンケート:当サイトは音楽的話題が少ないですか?]

  1. 肉の話題が少ない(808人)
  2. モモ肉の話題が少ない(50人)
  3. 肉だけ食べて生きていきたい(3人)
  4. そういえば聞いたことがある(1人)



 どうやらテリーマンが一人混じっていたことがわかりましたね!じゃあ今日のところは皆さん、さようならfrom ハンバーガー・コンチェルト!(意味不明)




今日のメット
今日のメット
アルティメット・ウォリアー(得意技はディンゴボンバーという名のラリアート)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
