--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Co-Co Death Cut?(原題:TRASH HEAD) / SNK「KOF'96」より
2005年06月16日 (木) 23:03 | 編集

ウワァァーッ!!
GIFアニメ化に成功!!(ある意味失敗)

 どうもユウキです。ゲーニッツの曲が一応出来たので公開です。はじめは墓標様に貢ごうかと思ったのですが、ほぼイヤがらせの領域になるのでやっぱやめました。(ネチケットは大事ですからね)今どきネチケットって言葉がすげぇな。


Co-Co Death Cut?(原題:TRASH HEAD) / SNK「KOF'96」
MP3(192kbps)│02分56秒│約4.0MB│自己評価:★

※この曲は予告無しに削除される可能性があります。

 ということで「THE KING OF FIGHTERS '96」ゲーニッツのテーマです。曲名はまあアレだ、ファイナルファイトにいたソドムがストリートファイターZEROに出てきたときの勝利メッセージみたいなかんじ?(余計わかりにくい)ゲームをやったことある人にはわかりますね。わかったからどうということもないんですが。

 タイトルの由来はゲームをやったことある人にはわかりますが、この曲がゲーニッツのテーマかどうかは、ゲームをやったことある人すらもわからないという仕上がりですが、それはいつものことです。むしろ妖星乱舞(FF6)です。しかも後半いきなり曲調が相当変わります。しかしこれは「曲調が変わる」というのではなく、「ストーリー性がある」と言います。言いません。

 あと、なぜかイントロ部分のノイズがいくらやり直しても取れない(なんとなく原因はわかるのですが)ので、もういいやそのまま公開してしまえということです。そんなことを言い出したらリズムセクションなど全て打ち込み直しです。そういうわけなので、我慢して聴いてください。むしろ聴かないでください。


<--!機材ここから-->
[録音]
・Steinberg CubaseSX(DAW)
・YAMAHA 01X(Mixer)
・MIDIMAN MIDISPORT 4×4(MIDI Interface)
[外部音源]
・Roland XV3080
Bass,Chorus,Chorus(melody),Pad,SEQ,Guitar
・Korg Trinity plus
Strings,Pipe Organ,Strings Hit
[内部音源(VSTi)]
・Groove Agent
Drum
・Edirol Orchestral
Drum,Violin(melody)
・YAMAHA Final Master(ファイナルエフェクト)

<--!機材ここまで-->


今日のフタ
今日のフタ
チョップリフター(敵地と自軍基地が近すぎ)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
何ぞ土葬さんからトラックバックが来ていて、 ■概要 海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。 音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、 自分のブログ上でこれらの質問に答え、 次の 5 人を選びその人にバトンを渡す、というルール。 ■質問 Tot
2005/06/20(月) 08:20:11 | ひょ記
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
