--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【C80新譜】 ブラックオアホワイト「黒白二重殴打」 【東方アレンジ】
2011年08月02日 (火) 20:15 | 編集

 はいこんばんは、ブログを1ヶ月以上放置することに定評のあるユウキです。もはやブログという単語さえ古いような気がしてくる今日この頃、みなさんはツイッターか! ツイッターなのか!? 私はツイッターです。



 そんなわけで、やっつけ感あふれる夏コミ新譜が一応できましたので告知です。やっつけ感というか、やっつけです。まじで。本当にごめん。














■概要
発行日:C80コミックマーケット二日目(2011年08月13日 土曜日)
スペース:東ヘ-39a
サークル名:ブラックオアホワイト
タイトル:黒白二重殴打
読み:くろしろだぶるすとらいく
略して:黒スト

制作番号:KRSR-0002
曲数:8曲
価格:100円(ひゃくえん)
制作枚数:300枚

CDプレス、印刷:(株)ポプルス



委託:あきばお~こく


発行者:ユウキ
http://blackorwhite.blog5.fc2.com/

ジャケットイラスト:みちいゆうきさん
「らぴす・りんぐぃす」
http://www.k2.dion.ne.jp/~michiiyu/



■曲目
01. 大宇宙なんとなく開戦模様(原題:春の湊に)
02. はかまのふくらみなぜあるの?(原題:封じられた妖怪 ~ Lost Place)
03. キャロルは別の意味で飛ぶ(原題:可愛い大戦争のリフレーン)
04. 骸羅(原題:神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field)
05. たったひとつの単純な答え(原題:いたずらに命をかけて)
06. 逆から始まるプロローグ(原題:エネルギー黎明 ~ Future Dream...)
07. 変色破壊光線(原題:メイガスナイト)
08. Fool On The Fool ~バカの上のおバカさん~(原題:おてんば恋娘の冒険)





 前作よりボリュームダウンの上に作りも適当になっているというおそろしい仕様にもかかわらず、お値段据え置きの100円です。コミケの最低通貨単位が100円のような気がしているので、すいませんが一応そんなかんじで。もうちょっと近まったら、奇々怪々さんに描いてもらった当日飾ったりするPOPとかもご紹介しますね。(※やっぱりコミケ終わってからにするぜ!)




あと、来年結婚します。(本当)



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
