--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おいおい二回連続マスオ兄さんかよ
2005年06月15日 (水) 23:59 | 編集

すごいタレ目
遠近法の力で、手がこんなにデカく!


 モウイッチョウ!(←挨拶)どうもユウキです。ゲーニッツの曲がどんどんいい感じになってきています。いい感じに駄目になってきています。そもそもゲーニッツの曲かどうか微妙になってきました。もしかしたらこの曲は「ゲーニッツ」の曲ではなく「ケムニッツ(ドイツ東部、エルツ山脈の北麓にある都市。綿織物・機械などの工業が盛ん)」の曲かもしれません。いや、それともこの曲は「ゲーニッツ」の曲ではなく「筋肉痛」の曲かもしれません。アイタタタ。(筋肉痛なだけに)

 そんなことはいい。さて最近は6月ですね。間違えた、梅雨ですね。梅雨(つゆ)といえばアレじゃないですかね?ホラ、なんでしたっけ、なんとかツユ。いや、なんとかツーユー?ああ、そうそう、私のハッピーバースデーツーユー!


Birthday



 基本的に、根に持つタイプです。





今日のフケ
今日の
ブルータス・ビーフケーキ(得意技はエルボードロップ)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
