--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2011年05月01日 (日) 00:00 | 編集

 どうも5月です。違う、ユウキです。もしくは5月のユウキです。



 さて、5月ということでウチにもウォーターサーバーが来たぞーっ! 正確には4月27日とかに来たんだけどウォーターサーバーが来たぞーっ! うぉぉぉぉぉ水だぁぁぁぁ!!




うまい!


 アルピナウォーターとかいうやつなんですが、これがあればいつでも北アルプスの冷たい水と90℃のお湯が飲み放題というわけさ! というわけで浴びるように飲んでいます、水を。そして、お湯を。



 大抵の電気ポットなんかは100℃くらいで保温してるのが多いと思うので90℃だと若干低いのですが、カップラーメンなんかもこれで行けるみたいなのでいいですね、ウォーターサーバー。ウォーターサーバー自体のレンタル代が毎月600円で、12リットル入りの水が995円ということなので、私が普段浴びるように飲んでいるボルヴィックよりももしかして値段が安いのかも? という気がしますが、それはそれとしてボルヴィックも飲み続けます。いつかボルヴィックが底を尽きるまで。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
