--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
C79 黒白無酔録 Web配信版
2011年02月20日 (日) 16:00 | 編集

 気づくと1ヶ月近く放置するのが当たり前になってきたので、もうそういうスパンなんだよみたいなユウキですはいはいこんにちは。たぶん委託させていただいた分も売り切ったっぽいので、見切り発車で黒ブスWeb版としてアップしますのでどうぞよろしくお願いします。


 ちなみにCD版と何が違うかというと、MP3になっているのでCDを入れる手間が無いというところと、CD版はマスターCDをだいぶケチったのでおそらく音質が悪くなっていて、MP3版のほうがまだ音質マシなんじゃないかなあという2点です。





■黒白無酔録 - Web配信版



■概要
発行日:C79コミックマーケット二日目(2010年12月30日木曜日)
スペース:東Q-19a
サークル名:ブラックオアホワイト
タイトル:黒白無酔録
読み:くろしろぶすいろく
略して:黒ブス

制作番号:KRSR-0001
曲数:10曲
価格:100円(ひゃくえん)
制作枚数:300枚

CDプレス、印刷:(株)ポプルス

発行者:ユウキ
http://blackorwhite.blog5.fc2.com/


ジャケットイラスト:みちいゆうきさん
「らぴす・りんぐぃす」
http://www.k2.dion.ne.jp/~michiiyu/





POPイラスト:(真・恋姫†無双アンソロジーコミックの表紙絵等でおなじみの)高原由さん
「EGA2」
http://yu65026.blog53.fc2.com/






■曲目
01. 歪み無いストレイト=ラン(原題:童祭 ~ Innocent Treasures)
02. ここから始まるシーケンス=フレイズ(原題:ほおずきみたいに紅い魂)
03. SuperSonic Sentence(原題:風神少女)
04. フォーリン×4 フォール(原題:フォールオブフォール ~ 秋めく滝)
05. さあ幻夜よ、返答や如何に(原題:人形裁判 ~ 人の形弄びし少女)
06. 黒い加速容器(原題:星の器 ~ Casket of Star)
07. binal strike(原題:ラストリモート)
08. 全方位突発終了型穴埋逆鱗装置(原題:ネクロファンタジア)
09. 迷い有るノット=フェイド=アウト(原題:東方妖怪小町)
EX. 超電動黒白人形型魔操合体玩具(全自動黒白放電型霧雨絶頂装置改)(原題:恋色マスタースパーク)






 はい、そんなかんじでした。C80夏コミも申し込んだので、万が一受かったらまたCD出します。たぶん。C79は略して黒ブスだったので、次回は略して黒ストとかそんなかんじで行こうと思います。一体どこへ向かっているのか。




 C80サークルカット、奇々怪々さんに描いてもらったよ! どうもありがとう!



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
