--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
レーシックも受けたしXBOX360も買った
2011年01月27日 (木) 23:00 | 編集

 気付けばブログ的なものを更新しないまま年が明けてしまうのではないか、というくらい更新が止まりますね、ユウキです。今までブタの寝言のようなものしか書いていなかったせいか、ツイッターでブタの寝言をつぶやくとさも更新したかのような気になってしまい、こちらにブタの寝言のようなものを書けなかったというわけさ!







 ブタの寝言はさておき買っちゃいました、XBOX360。しかもエリート。ベジータとかと同じエリート。あいつホントにエリートかって気もするけどエリート。エリートでないものはエリートにあこがれるように、私もまたエリートにあこがれる非エリートだったというわけさ! ちょっとエリートと言い過ぎな気もしますが、エリートを買ったのでしょうがありません。



 いやー実はずっと昔から卓球のゲームが欲しかったんですが、さすがに卓球のゲームだけをやるためにXBOX360を買うのはあまりにも卓球好きすぎじゃないのー、どんだけ卓球好きすぎなんですかー、まるで昔、卓球部だったみたいじゃないですかーという有様だったので買わなかったのですが、卓球部でした。小・中学校では。両方キャプテンでしたが威厳とかはゼロだったので、かっこよくキャプテン・ゼロとでも呼んでもらおうか! やめろ!




 そんなわけでスパ4とか件の卓球ゲームとかも買ったのですが、卓球ゲームがビックリするほどチュートリアルの段階で投げ出したくなってしまい、実績0という中々愉快な状態になってます。しょうがないのでアルカナハート3買ってやってますが、コンボゲーって難しいですな! A>B>Cとボタンをポンポン押していくのはスパ4の目押しコンボよりよっぽど簡単ですが、コンボが長ぇ! 更にKOF2002のどこでもキャンセル的な状態になったりするモードとかもあって、結果私の頭がスパークしています。



 しょうがないので延々トレーニングモードでコンボ練習と技を覚えたりしてるのですが、コントローラがPS3で愛用していたPC用のUSBサターンパッドを使うことがXBOX360では不可能なため、XBOX360用のスト4パッドでやってるためどんどん指が痛くなってきます。でもまあツボ押しマッサージだと思えば気持ちいい、などということは一切無いのでマイクロソフトさんのXBOX専用機器しか使えないという態度は悔い改めて欲しいですね。





[メールフォームから頂いた20日くらい前のメールにお答えするコーナー]


土矛さんが帰ってきたよ!
1年半ぶりに帰ってきたよ!
僕24歳になっちゃったよ!

コミケ行ったよ!
CD買ったよ!
カラスよけに使ってるよ!

嘘です。寝る前に聞いてます。
夏も参加するんですよね。
気が付いたら社会人になってしまったので2日目か最終日いいなー(チラッ

性別 = 男
年齢 = 24歳
職業 = 会社員



 あらいやだ、冬コミケでCD買ってくださったんですね、ありがとうございました。「あーCD割ってみたいなあ」とか思ったら、割るのに使うといいですよ。あとぶん投げてみるのもいいですね、そんじょそこらのCDとは飛距離が違いますよ、飛距離が!


 そうですね、ツチノコさんも帰ってきたのかそうでもないのかといった雰囲気ですし、夏コミも申し込みだけはするつもりです。どの道また東方なんとかかんとかのアレで申し込みするつもりなので、万が一当選すれば2日目になると思いますのでそのへんは安心だ! 私も初日だと盆休み初日なので準備とかキツイですしね。でも多分落っこちるのでその時は更にその次のコミケでどうぞよろしくお願いします。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
