--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
レーシック受けちゃいました
2011年01月08日 (土) 23:45 | 編集

 はいどうも、明けましておめでとうございますユウキです。ツイッターが楽すぎてもはやブログ更新すら面倒くさい昨今、いかがお過ごしでしょうか。おかげさまで黒ブスこと黒白無酔録も、どうやら「とらのあな」さんの委託分をわずかに残すのみなようで、ありがたいことです。今年もできればCD作りたいなあとか妄想しているので、どうぞよろしくお願い致します。主にリツイートとか宣伝とかそういうのをお願いします。割とまじで。



 そんな、初詣すら行かない私ですが、東京は広尾にある某神戸クリニック(言っとる)でレーシック手術を受けてきましたよー! レーシック! まさにレーシック元年!


 以前、後輩の春の左利きくんがレシられたところと同じとこで受けてきたので、彼から優待券を頂いて2万円引き! 2万円引きです! しかも現金or銀行振込での支払いだと更に3,000円引き! つまり23,000円もの割引が適用されるのだーっ! まあそれでも32万7千円ですが。もう給料を1ヶ月に2回もらうしかない…。いや、いっそ他の人の給料ももらうしかない。うちの給料日は確か…。



 はい、そんなわけで1月4日に適応検査、1月6日に手術というスピード手術でした。でもなんか、クリニックやレーシックの種類によっては検査した当日に手術みたいな手っ取り早いやつもあるみたいですね。私のはアイレーシックとかいうやつで、こう、なんかすごい機械を使ってすごいレーザーをなんかどうにかするやつでした。(ものすごくわかりやすい説明)



 で、今現在は視力検査を行なったところ、手術前は左目0.2の右目0.4だったのが、両眼とも1.5というナイス視力になったのでたまりません、たまりませんなあ! でもまだすげぇ目が疲れるので、パソコンとかはあんまり触らないほうがよさげです。一日中触ってますけど。



 なんだかんだで1週間だか1ヶ月だかは外出する時は伊達メガネをかけて目を守りなよ! みたいなノリだそうなので、しばらくは伊達メガネっ子ですけどね。つまり時東ぁみさんと同じということです。なので、もし昨日一昨日くらいに皆さんが時東ぁみを見かけたとしても、それはもしかしたら私のことだったのかもしれないですね。(両者とも伊達メガネなので、間違えてしまった可能性が高い)



 と思ったら時東ぁみさんの場合はフレームのみでレンズすら入ってないそうなので、もう一体どういうことなんだみたいなかんじでした。フレーム越しに目をヤリか何かで刺されたらどうするつもりなんだ…。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
