--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
C79委託してます
2010年12月22日 (水) 22:00 | 編集

「あきばお~こく」さんでC79冬コミCD「黒白無酔録」の予約、始まってるよーっ!



 はい、誇り高きアクセス乞食ことユウキです。うそ、超低い。日によってはクツだって舐めるかもよ? いやーさすがにクツは舐めないと思うでしょう? でも、もしかしたら・・・っ!?



 どんだけ実りのない話題だこれは。





 さておき上記にあります通り、「~」の部分があるためキーボードで打ちにくいと評判の「あきばお~こく」さんにて冬コミケットのCDが委託販売されますぞーっ! もう予約始まってますぞーっ! ていうかすでにあきばお~こくさんの倉庫にはCD届いてるみたいなんですよね、どうやら。私ですら実はまだ現物を目にしてないので、どんなことになっているのやら・・・!





 ちなみに「あきばお~こく」さんの商品紹介ページに上がってるクロスフェードデモは、ウチのサイトやニコニコ動画に上げてるやつの次のバージョン、というか最終バージョンのデモ音源なので、ニコ動のそれとは若干バランス違ってる曲もあったりなかったりしますのでどうぞよろしくお願い致します。





 あったりなかったりと言えば、冬コミの「X JUMP(ペケジャンプ)201012」という合同誌で武装錬金のエロ漫画を描いた、たしか以前発行されたXジャンプでも武装錬金のエロ漫画を描いていらっしゃった、真・恋姫†無双アンソロジーコミックの表紙絵でお馴染みの高原由先生こと由さんがPOP絵を描いてくれましたからね!




※他の人に使われたらイヤだからサイズ小さめ+変な文字追加で貼り付けてます




 こ れ は 売 れ る ! !




 どう考えても売れる! POPを売るべき! よし、売ろう!(売りません)







 みちいさんのジャケットといい由さんのPOP絵といい、私のようなコメツキバッタには明らかにオーバースペック! まるでニューガンダムに乗ったヤザン・ゲーブルのようです!(たとえがよくわからん)


 ということで由さんが「A4サイズで送ります!」と言っていたので私は完全に無視して業務用カラーレーザーでA3サイズで印刷した上、スタンド的なものに飾り付けをしましたよー!




 比類なき間接照明な私の部屋で写真撮るとめっちゃ薄暗くなりますが、実際はもっと綺麗な印刷ですからね! そこだけは誤解しないでくれたまえ! 本当にありがとう由さん! あと相互リンクしてください!!



 そんなわけで12月30日の木曜日、C79コミックマーケット二日目の東2ホールQ-19a「ブラックオアホワイト」には、このPOPを目印に来て下さいね! ビッグサイトで、私とフリスビーしようぜ! 私はやらないけど!















 絶対目印にしてくれよな!!




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
