--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浅倉大介氏による講義「Keyboard Magazine Seminar 浅倉大介の作曲/アレンジ法」
2010年12月10日 (金) 22:30 | 編集

 はいはいユウキですよ! 行ってきました、浅倉大介氏による講義「Keyboard Magazine Seminar 浅倉大介の作曲/アレンジ法」!!!!



 いや~~~~、すっげー良かった! もうなんていうかこう、良かった! 初めて生浅倉大介を拝見できて感動しました。テレビとかで見るまんまだよ! ものっそいまんまだよ!



 内容とかそのへんの感想はめんどいので省きますが、惜しむらくは作曲やメロディについての質疑応答に移る前の雑談タイムで浅倉御大の「海外で財布スラれた事件」の被害総額はおいくらですか、という割と作曲に関係ない質問をしてしまい、以降質問できなかった点だけですね。でも、あんな近く(距離にして数メートル)で会話? できたっていうのは本当に嬉しい! 今日の私、超キモイ!




 次回は来年の1月8日(土)らしいので、次も抽選に受かることを祈るぜーっ! 仕事だけどそんなの知らないぜーっ! でも新年のあいさつ回りとかですげぇ忙しそうでイヤな予感がするぜーっ!! ということで冬コミは二日目の東Q-19aなのでよろしくお願いします。





 どんなテンションでも宣伝は忘れない、何故ならば300枚も刷ってしまったから。







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。