--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぼいとれ! with 春の左利き
2010年09月27日 (月) 22:00 | 編集

 はいこんばんは、何故かボイストレーニング受けてきましたよユウキです。なんでやねん。



 春の左利きくんことツタン仮面の彼の家に遊びに行ったのですが、何やらボイトレに通うかたわら自分でもボイトレを教え始めたということらしくて、じゃあ私にもトレーニングしてみなさいよホラホラということで受けてきましたよ。いや、受けてきましたっていうか何か色々やってる内にじゃあボイトレやりまっかみたいな流れになったので、そのままウォウウォウとボイトレってきました、しかもタダで。



 ボイトレってどんなかんじなのかというと、延々メロディというか色んなフレーズのピアノの音に合わせてウィーウィー発声したりネイネイ発声したりするかんじなので、男性は結構グイグイできるかんじだけど、女性だと割と恥ずかしがって最初の内はうまいこと発声してもらえんとか色々聞きつつ、1時間のレッスン受けましたよウォウウォウ。いや、ウォウウォウは無かった気がするけど。



 まあ何にせよ練習すると歌がうまくなったりノドが潰れにくくなったりすると思うので、「オレもハルヒさんみたいになりてぇよ」という人はどしどし応募してくれよな! じゃなくて彼のサイトのメールフォーム(どこにあるかは知りません)にでも問い合わせてくれよな!





[メールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


そういえばユウキさんはKOFXⅢのサントラは購入されずですか?
ブログの話題に出てなかった様なので、どうなのかなと。

あ、あと先週配信してた非想天則ネット対戦~接続試行錯誤編~ 観てましたよ。

性別 = 男
年齢 = 秘密
職業 = その他




 そういえばKOF XIIIのサントラですが、ブログの話題にも出してませんでしたね。KOF13のサントラ販売元の会社が嫌いだから、という曲に全く関係ない理由で買ってません、実は。まあ公式サイトからも聴けますしね! 来年とかに時間があれば、K’チームの曲くらいは作るかもしれませんが、わかりません。五分五分です。


 そんなわけで今は東方非想天則のネット対戦配信も無事できておるので、試行錯誤はしないと思いますがとにかく由さんに勝てなくてなぁ! とりあえず由さんを圧倒できるようになった挙句、由さんの稼ぐ印税が全て私の元に流れてくる仕組みを構築するまでは非想天則もやっていきたいと思いますので、たまにツイッターとかをチェックしてくれよな! 今日の私のノリは中々にうざいですね。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
