--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東方非想天則
2010年09月17日 (金) 00:40 | 編集

 ということで、3泊5日くらいでベトナム行ってましたよユウキです。私が滞在してたところは日本よりもむしろ涼しい気温だったので、割と過ごしやすかったけど湿気が高いし生水は飲めないし香草の類は未だに慣れないしでやっぱり過ごしやすくもなんともなかったです。日本食めっちゃうまい。



 成田帰りにモスバーガーを食べながらやはり日本食は最高だぜと思う今日この頃ですが、東方緋想天東方非想天則買いましたよ。妖々夢とか紅魔館とか体験版はちょこちょこやったことあったんですが、製品版は初めてかも? いや、初めてじゃないかも? どっちでしたっけ、わかりません。五分五分です。




 とりあえず従来のシューティングではなくいわゆる対戦アクションゲームなんですが、マジ難しいですな! コンボゲーっていうほどコンボがあるかんじもしないんですが、まあ割とコンボゲーなかんじですね。ネット対戦もできるみたいなので、私の魔理沙を見かけた時は接待プレイの程宜しくお願い申し上げます。スペルカードとかの見分けが全くつかないので、まずはそれらの違いがわかるようになる練習でもします。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。