--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リネージュは1と2があるらしいよ
2010年09月06日 (月) 22:00 | 編集

 変なおじさんだから、変なのを持参

(ツイッター上でつぶやくも全くウケなかった渾身の作)






 っかしーなー、自分で思い付いた時ブハッとかリアルに声が出るほどの作品なのに。21世紀には遅すぎたようですユウキです。現実逃避という名のポジティブシンキングです。あと今すっごい爪切りたい。



 さておき、今度またシュッチョーとかしなければならないのですが、私=インターネットが無いと生きていけないほどの重病 なので、毎回ノートPCを持って行っておるのですがこれがやたらデケェ! 会社での私の態度くらいデケェ! いやそんなにはデカくない、というほどなので、思い切って買っちゃいましたネットブック。これ。



 なんやかんやでHDDを500GBにしたりWindows7をHomeからProに替えたりしたので7万円くらいになってしまい、ネットブックにしては割高、というか定価自体がコレ結構高いんですが、やたら小さくて光学ドライブ付きとなると色々探してはみたものの、もう選択肢がこれくらいしか無かったので迷わずコレに決めましたよ、3日くらい迷った末に。




 で、初Windows7なのですが使いにくいなこれ! Windows95、98、2000、XPあたりは正直ほとんど見た目に変化がなかった(XPはクラシックモードで使ってた)ので違和感も無いのですが、Vista、7は一気にガラリと変わってしまった感があるのですごく使いにくいぞう。しかも画面の小さいネットブックということも相まって、使いにくさ倍増です。クソッ、何でこんなもん買っちまったんだ!



 もはや言っていることはアホそのものですが、キャリングバッグとかもおまけで付いてきて持ち運びには便利そうなので、とりあえず遠出する時はこれで行きたいと思います。それ以降は全く用無しですけど。買った日に起動して以降1回も電源入れてませんが、良い買い物をしましたよこれは。困るくらい普段の使い道が無いぜ。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。