--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
access TOUR 2010 STREAM
2010年08月31日 (火) 23:00 | 編集

 はいこんばんは、歩く危険物取扱者ことユウキです。2類と4類は持ってます。試験内容は1問たりとも覚えていませんけど。



 ということでこの前の日曜日、8月29日は我らがAXSの中野サンプラザにおけるライブ最終日であり、USTREAM配信にてライブがタダで観れてしまうという素晴らしき日だったわけですね。いやー素晴らしかった。感動した。


 かつてはDA'S PARTY(※浅倉大介参加orプロデュースユニットのみにて構成されたライブ)などが一部だけ地上波で生放送されたり、フルで衛星中継されてたりしたものですが、21世紀にはインターネットからライブが観れてしまうとは、本当に良い時代になりましたなあ。つい私もバーチャルネットアイドルであることを忘れ、PCモニタやツイッターの前でハシャぎまくってしまいましたよ。



ハシャぎすぎた一例




 ほぼ曲名叫んでるだけですが、ああやはり私はaccess大好きっ子だなあというのが再認識できてとても良い日だったと思います。そして私のフォロワーは、とんだ奴をフォローしちまったと全員後悔したことでしょう。惜しむらくはライブでしか演奏されない「LOVIN' YOU」の時は音声がカットされてしまったのですが、アーティストの意向ではしょうがありますまい。しかし自室で一人で観ててもこのテンションですから、なんかライブ行っても気後れしないで楽しめそうな気がしてきましたよ。明らかに自室のほうがテンション高いですけど。






[メールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


土矛さんホントにどうしちゃったの!?
オイラ更新を待ち続けている間は髭をそらないと決めていたんだ。
今じゃ関羽もびっくりのサラサラストレート髭になっちゃったよ!
でも、いつか帰還される日を信じてこれからも髭をそらず待とうと思います。
あと、絵チャが見るたびに充実していくのが楽しみです。

性別 = 男
年齢 = 23歳
職業 = 学生



 便りの無いのh はい、三回目ですね。どうしたんでしょうね、リアルが忙しいとかPC壊れたとかパスワード忘れたとかそういうのではないかとは思いますが。単に再開するタイミング逃してるだけとかだったら良いんですけどね・・・。関羽がびっくりなら相当なもんですね。私もいつか、平安時代の女性の髪みたいなことになってるヒゲの人に巡り合ってみたいものです。でもお近付きにはなりたくないものです。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
