--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バサラララ
2010年08月28日 (土) 22:00 | 編集


 「あいまいみー」1巻出たぞー! 根気よく辿れば描き下ろし漫画以外はWebで読めるけど、やはり単行本で持ってるべきですよね、こういうのは。絵柄とは裏腹に狂った世界観が大好きです。




 ということでこんばんは、歩く公務執行妨害ことユウキです。任意ですか? 任意ですか!?


 そもそも職務質問なんぞされたことも無い(聖人君子そのものですからね)ことはさておき、戦国BASARA3をとりあえず全キャラ1回ずつくらいクリアしました。無双シリーズはだいぶやっておる私ですが、BASARAは初めてだったのでどんなもんかしらと思ってましたが、結構面白いですなあ。演出が色々大げさなかんじとか本多忠勝がどう見てもモビルスーツなところなど、ぶっ飛んだかんじが良かったです。実際飛ぶしな、本多忠勝。もう戦国かどうか微妙だった。


 でも初PS3ということだからかキャラが隠し含めて16人とあんまり多くない上に、クセのあるキャラが結構多くていまいちなところもありましたね。あと、誰使ってもステージの演出等が変わらないので、キャラ替えてストーリーモード進めても毎回同じ展開なので飽きは早そうです。



 でもお市(怖い)とか使うと爽快感なんかはすごいので、なんか無双系で爽快感あるゲームをちょろっとPS3でやりてー、って場合は「戦国BASARA3」か「無双OROCHI Z」一択ですね。二択じゃねーか。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
