--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
手順がわからん
2010年08月14日 (土) 14:30 | 編集

 ということで夏コミやらお盆やらUターンやらでてんやわんやの昨今ですが、冬コミケの準備を着々と進めようとしているユウキですこんちわ。



 とりあえず(私の中の)締切りまであと70日強ということであと9曲。一週間に1曲作らないとほぼ絶望的というのは冷静に考えてやばいですね。本当はCD丸々1枚80分くらい、いっそ80分をはみ出て最後の方曲が終わる前にCDが終わってしまうくらいの勢いで仕上げたいのですが、どうもそうは言ってられないようです。こうやって妥協を重ねた結果、最後4ページ真っ白とかわけのわからん同人誌が世に出回るわけですね、なるほど。



 で、とりあえず冬コミケはもう申し込み始まってるらしく、オンラインで申し込むぜーと思ったら「申込書」が必要らしくて、いきなり詰まりました。ええーっ郵送とかじゃなくても申込書が必要なのーって思ったら、要は申込書に記載されてる番号とかが必要なんですね、なるほど。



 大抵のコミケスト(アルケミスト的な意味でとらえてください)は夏→冬と参加するわけですから、コミケ会場でこの申込書とやらを調達するみたいですが、私のような一発かぎりのアマチュアコミケストの場合はネット等で注文したりするしかなく、そもそもオンラインで支払う金以外にもそんなもんがあったとはーみたいなかんじなので、オンライン申込に記入してる段階で初めて知りました。説明書は流し読みするタイプですからね私は。



 とりあえず申込期限内には申し込めそうなのですが、申込書(2,000円もした)とやらが届くのが割と申込期限ギリギリになってしまいそうなので、これは後半バタバタするしかないですね。とりあえず水を飲みます。






[メールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


ちょっと前の日記でアテナとユリのドット絵が嫌だというお話をされていて、
僕も非常にその通りだと思ったついでに思ったのですが、
アテナの服って何年の服が一番好きでしたか?
そんなことを考える時間があったらクーラのことを考えるのですか?

性別 = 男
年齢 = 25歳
職業 = 秘密



 KOF13(※音出ます)や12におけるアテナ、ユリの新ドット絵は正直キューピーさんにしか見えないなあというのが私の感想で、アテナに至ってはイラストのほうがまぎれもなくキューピーさんであり、ディレクターだかプロデューサーだかはマヨネーズまみれになって反省してほしいところですが、ディレクターだかプロデューサーだかがマヨラーだった場合はむしろご褒美になってしまいますね。これは困った。ていうかどう考えても初期案のどっちかでいいだろ! これは!


 で、アテナの服は97のタイツアテナか98のスパッツアテナが好きですね私は。ドットだと96か、なにげに2002あたりがかっこよく見えます。別にスパッツ好きではないです。クーラのことは家庭用KOF13が出たら考えようと思います。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
