--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギャグマンガ日和 巻の11 訳あり行進曲の巻 / 増田こうすけ
2010年08月10日 (火) 22:30 | 編集

 はいこんばんは、普段から頭痛いだの眠いだのだるいだのフラフラするだの目がしぱしぱするだの手がブルブル震えるだのブレイブルーだの死にたいだのキャベツ食べたいだのいやそんなに食べたくないだの言ってますが、健康診断的なものでは全くもって異常無しのユウキですよ。つまり、全て自称です。自称すればどんな診断書も思いのままですね。思いのままなんですか?






 ということでギャグマンガ日和11巻が出ておるぞー! 発売日を全ッ然知らなくて、当日にみちいさんのツイートで知るというこの体たらくぶりでしたが、いやー面白かった! 実に面白かった! 待ちわびた甲斐があったというものよ!


 と思ってたら、Amazonの評価だとなんか微妙なんですね11巻。今までで一番ダメみたいな評価ばっかりでちょっとびっくりしましたが、私は面白かった! 面白かったぞー! 小学生時代の読書感想文よりもひどい感想しか言わない私ですが、面白かったのでみんなも読もうぜ!







 関係ないけど、ちょぼらう にょぽみ先生の「不思議なソメラちゃん」1巻も出てるので、みんなも読もうぜ! さすがは音楽系サイト、文章が異常なまでに物事を語りませんよ。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。