--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Higher Than Dark Sky / access
2010年08月01日 (日) 00:00 | 編集


 ということで、だ! accessの! いや、AXSの! むしろアックセスの! ニューシングルが2年ぶりとかに出たわけだァァァァユウキですァァァァァァァッ!! なんだアックセスて。

 ということで最近はもうツイッターでツイってればそれでいいかみたいな雰囲気さえ漂う昨今のブログ事情ですが、たまには書きます。豚の寝言を。



 とにかく久々の新曲で3曲入りなんですが、特に「SOUL DYNAMITE」がいいね! アップテンポな中にFayrayのデビューシングルみたいなフレーズがたまに見え隠れしてるようなしてないようなかんじで実にかっこいいです! 相変わらず曲の特徴を全く伝えない男、それが私です。



 もはやファンクラブの会員かと言わんばかりにヘビーローテーションで聴いているわけですが、このCD、3曲入りで2,000円と、ちょっとお高いんですよね。しかもAmazonですら値引き一切無しの定価という…。その上A盤とB盤の2種類があって、A盤のほうは普通に3曲入ってるんですが、B盤のほうは「アオイナミ」「SOUL DYNAMITE」の2曲はオリジナルライブ録音で収録、というわけのわからん仕様になっておるため、ファンとしては3曲+αのために4,000円出さねばならんという! まあ買ったけど! 買ったけども!



 B盤のほうのオリジナルライブ録音というのは、実際どっかで行なったライブ音源とかではなく、スタジオ等で元音源に浅倉御大がキーボードプレイをかぶせたり、ボーカルのヒロこと貴水博之が一発録り(らしきもの)で歌ってたりというもので、普段のライブアレンジというのとは違う趣(おもむ)きなので、普通の人はA盤を買っておけばいいでしょう、ウチのアマゾンリンクから。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
