--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
イングリッド(Ingrid)を辞書で調べたら「女性名」って出た。
2005年06月12日 (日) 23:27 | 編集

 オッス、ユウキだ!いつも「エヘヘ、どうもどうもエヘエヘ」みたいに腰が低いので、たまには高圧的な挨拶です。別に高圧的でもないし普段そんな腰も低くないような気もしますが、こういうのは気持ちからです。「ヤマイモ木から」という言葉があるとおり、ヤマイモも頑張れば木からニョキっと生えてくるわけです生えるわけねぇだろ。

 モリモリとゲーニッツの曲を打ち込んでいますが、またもや構成が意味不明なことになってきました。そもそもゲーニッツの曲かどうかもわからなくなってきました。「ゲーニッツ」でなく「ピーナッツ」かもしれません。もしくは「ゲーニッツ」でなく「グーニーズ」かもしれません。(あれは名作ですね)

 打ち込みつつも、昨日買ったKOF2003やらカプジャムやらをピコピコとやっているわけですが、以前と比べて明らかに私のパッドさばきがイケてないという状態です。なんか波動拳すら出なくなることもしばしばですが、これはやはりコントローラが悪いのでしょう。大体、プレステのコントローラでプレイしていると左手になんか変なのができてきました。このままでは変なのがもっと変なのになり、破裂かなにかするかもしれませんこれはコワイ。

 やはりドリキャス。ドリキャスのコントローラです。ドリキャスのコントローラがPS2でも使えるようになる何かを探せばいいわけですヒャッホォーゥイ。

 そう思い立ってものすごく長い時間(5秒)をかけて検索をしていたところ、ふと部屋にあるフェンダーのギターアンプの上に、以前ドラクエ5でレベル上げをするため「だけ」に買ったサイバーガジェットなるコントローラを発見しまして。(コレのおかげでプチタークすらレベル99まで行きました)ムム、このコントローラの十字キーはなかなかイイのではないか?と思い早速プレイング・ナーゥ!なんで今日はこんなテンションなんでしょうか。




サイバーサイバーああサイバー
※プレイ中





 おおっ!いいじゃないですか!昔の私ですよ!なんだ昔の私って。そういうことなので、覆面ワールドリーグ戦では準優勝止まりかもしれませんが、最強タッグトーナメントなら優勝できるほどのパッドさばきではないでしょうか。左手も痛くならないのでオススメだネ!キモッ!そういうことなので私はゲームばっかりやります。ゲーム人間(略してゲニン)です。それではみなさん、ガッデムガッデム。(別れの挨拶)




今日のトラ
今日のトラ
ストラット(タックルの恐怖を克服)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
