--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
KOF XIII
2010年07月21日 (水) 20:00 | 編集

 最近暑すぎますね、ユウキです。今頃になってモンハンP2Gとやらを購入したので、プレイしてる皆さんは私に最強武器だか最強防具だかレア素材だかわかりませんが、色々くれるといいと思います。いや、まじで。いらないやつとかでもいいんでください。待ってます! 何をどうすればもらえるのかわからんけど!



 で、今日も今日とてスーツで駅前に行くという苦行を強いられたため、ちょっと時間あったのでKOF13無いかなーと思いつつフラリとゲームセンター入ってみたら稼働してましたぞー! 以前はスト4筐体が2台並んでたんですが、その内の片方がKOF13にすげ替わっていました。



 なにげに次の予定まで15分しか無かったのですが、まあいいかみたいなかんじで100円玉をチョリーンと入れ、アッシュ、クーラ、タクマ(というよりはブタ?)の3人でやってみっかーと思ったら乱入来て、京にほぼフルボッコの領域で3タテされたら丁度時間になったのですごすご出て行きました。うーむ我ながら素晴らしい時間配分。でもフルボッコ。まあでも平日の夕方5時前とか微妙な時間だったからなのか単純に不人気だからか知りませんが並ばずにプレイできたので良かったです。どうでもいいけど京の空中大蛇薙みたいなのって、餓狼MOWに出てきたカインの飛び道具撃つときのポーズに似てるよね。



 最近はスト4→スパ4しかやってなかったのも手伝ってか、操作感がさっぱりつかめなかったのですが、あーKOFっぽいなあと思いました。でも動かしてるかんじはKOF2002とかあのへんよりも、KOF12の進化系って印象を受けました。まあ、何かよくわからんけどモッサリしてるってことだよ! 弱攻撃と比べて強攻撃の初動が遅いとかそういうことなのかしら。



 スピード感とかはあると思うので、たぶん慣れれば結構楽しめるんじゃないかな! そんなわけで私はスパ4をやります。タクマが家庭用でスリムになって出てきたら教えてくれたまえ。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
