--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Undonut
2010年07月13日 (火) 23:00 | 編集

<実録!! ~恐怖のデジャヴ in 会社~>

人「どーも、お久しぶりです」

私『あ、どもーこんにちはー』

人「また今後ともどうぞよろしくお願いします」

私『あ、はいこちらこそー』

人「それじゃ失礼しました」

私『あ、どうもありがとうございましたー』




 …誰?






 はいこんばんは、ユウキです。そして日常茶飯事です。マジ、無理。人の顔覚えるとかホント無理。いぶきのハイジャンプキャンセルからのウルコンくらい無理。いや、あっちはまぐれで出ることもあるのでそれより無理。


 なんか「社長 島耕作」あたりによると、人の顔と名前を覚えるテクニックというのが水商売にはあるそうなので、私も水商売をすればいいのでしょうか。よくわからんが、「水道局の方から来ました」という曖昧な表現と共に消火器を高値で売りつけたりすればきっと私にも何らかのテクニックが身に付くかも! 付くわけあるか! ていうかあれは消火器関係ない。



 ということで長年愛用してきたIE6互換ブラウザであるところの「unDonut」なのですが、いい加減Youtubeとかで「お前のブラウザはサポートしてないからバーカバーカ」みたいなことを言われるようになってしまったので、「unDonut+mod」というやつに乗り替えることにしました。全く乗り替えた感が伝わっていないと思いますが、乗り替えました。死ぬほどどうでもいいですね。



 なんだかんだでブラウザ群雄割拠な今ではインターネットエクスプローラーことIEだけでなくOperaやFireFox、SleipnirにGoogleChrome、果てはネットスケーp あ、いや、何でもない。


 とまあ色々出ているので、私も配信とかする時は動作が軽いと噂のGoogleChromeを使っており、今後はグークロ1本で行くかーみたいな気分なわけですが、一旦使い込んでしまうとブラウザ乗り替えるのがしんどくてなぁ! そんなわけで今後も私はIE互換ブラウザを使い続けていこう、でもGoogleChromeに慣れたらあっさり乗り替えようと思いますので今後ともよろしくお願いします。ていうかグークロって略すのはどうなの。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
