--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
配信・裏ックオアホワイト
2010年07月08日 (木) 22:45 | 編集

 「真説・夢見館」みたいなかんじで。セガサターンか何かでしたっけ、夢見館。出てくるキャラ全員が真・女神転生2のラスボスみたいなことになってるゲームだったような記憶があります。クリアしたけど記憶もクリアしてるので全く思い出せませんな。



 という前フリからもわかるとおり、USTREAMで配信できる環境を整えましたユウキです。何故? いやもう、何でこんなことをしているのか私にもわかりませんが、対戦動画と来たら次はリアルタイム配信だろ! みたいな思考になるじゃないですか。いや、なったんですよ、何か知らんけど。



 まあそんなわけでココは(私が毎週「けいおん!」を観ていることからもわかるとおり)音楽系サイトなので、配信も当然音楽だ! と思いきやスパ4ですからね、そこは間違えないでいただきたい。間違えるのはサイトの方向性だけで充分ですからね。80~90年代の、迷走するレンタルビデオ店みたいなことになってきているような気がしますが、PS3だけでなくPC画面の配信とかもできるので、なにげに楽しそうです。



 なんか面白いことが出来そうなら適当にやっていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。音楽もちゃんと作ります。割とマジで作ります。多少マジで作ります。まあ、ある程度マジで。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
