--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
わ!(2) / 小島あきら
2010年06月25日 (金) 22:00 | 編集


 わー! 「わ!」の2巻が出たぞー! はいこんばんは、ネット対戦が最近妙にラグいという理由で光回線を日曜日に引き込む予定のユウキです。CATVと光の2回線! まさにウィーアーザコスモスですね。



 ということで「まほらば」で有名な小島あきら先生が織りなすなんたらかんたらな作品「わ!」の新刊が出たぞー! 体調不良のため「まなびや!」のほうは絶賛休載中の小島先生ですが、「わ!」も面白いぜ! なんというかこう、まあ、その、面白いぜ! ゆとり教育の弊害とは恐ろしいものですね。ゆとり教育受けた覚え無いけど。




 そんなわけで日曜日にフレッツ光ネクストがフレッツな工事をするみたいなんですが、現地調査とか特に無しのぶっつけ本番でやるんですねコレ。で、なんか今日NTT東日本からIDだのアクセスキーだのが書いた書類は届いたんですが、プロバイダの楽天ブロードバンドからは何の書類も届きませんぞー! 会社の回線をADSLから光に替えたのはたしか私の仕業だったと思うんですが、その時の手順とか全く憶えてないなあ。最近物忘れがひどいばかりか滑舌も悪く耳も遠いので、私の死期も近そうです。



 まあさすがにプロバイダのIDとかが無いとネットに繋げないと思うので、楽天ブロードバンドは早く私にそのへんをお知らせしたまえ。日曜までに送ってこないと大声出しますよ、「わー!」ってね! ということで「わ!」2巻、発売中だ! すげー宣伝ヘタだなこの人。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
