--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イマイチ伝わってるか自信が無い
2010年06月15日 (火) 00:00 | 編集

 はいこんばんは、この世の8割くらいのモノや情報はAmazonとGoogleで何とかなるんじゃないかと思っているユウキです。でも服なんかは現物と色合いとか違いそうだし、ちょっと怖いですね。そろそろAmazonで土地あたり扱ったらいいんじゃないかと思います。アマゾン川にちなんで。何もちなんでない。



 ということでニンテンドーDSの『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~』がだいぶガッカリな雰囲気漂う今日この頃ですね。ゲーム中のキャラグラフィックが相変わらず出来の悪い蝋人形みたいな所もアレですが、「マイユニット」の存在がどうにも痛いよ! 己の妄想の中で、漫画とかの主人公に感情移入するのではなく自分を漫画内に登場させ、「○○も一目置くライバル的存在」とかそういうのを小さい頃に想像したりなんかしてたものをそのまんま具現化された気分っていうか! まあ結局出来の悪い蝋人形みたいなツラなので別段どうとも思わないですけど。






 とか言いつつAmazonでは2010年6月14日現在、早くも20%引きとかなので、買ってしまいたくなるのですが、ここはぐっと我慢の子です。7月15日ということで実はあと1ヶ月で発売してしまうようですが、戦国BASARA3でも買ってみようかなあとか思ってるのでとりあえず様子見です。すでに予約している7月発売PSPのイースVS空の軌跡はサントラ目当てなので気にしません。




 まあでもココの一番右下だけはちょっと面白かったんですけど。意外っていうか、意外なら良いってもんじゃないでしょう。いきなり出てきて何を言っとるんだこのハゲは。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。