--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
でじこは庵が好き
2005年06月11日 (土) 22:53 | 編集

 一日ほどご無沙汰しておりますユウキですそれをご無沙汰とはいわん。PS2版のKOF2003と、「カプコン ファイティングジャム」とかいうなんか美味しそうなやつを買ってきてプレイしていましたよ!といってもカプジャムのほうはまだ起動すらしてませんが。やはりコントローラはドリキャスとサターンのパッドがこの世で一番使い易い気がするのですが皆さんはどう思うでしょうか。あとプレステのパッドは○とか△とか言われても、いちいち確認しないとさっぱりわかりません。なんでプレイディアみたいなボタン名なのでしょうか。(想像で言ってます)

 そして暗いオリジナル曲を作っていたらいきなり煮詰まりました。これはボツになりそうな予感がピンピンするぜー、ということで二次創作でもするか、というわけです。

 しかし著作権がどうとかいう問題が色々あるので最近はどうしてもギャルゲロゲ(ギャルゲー+エロゲーを表す斬新かつ的確な言葉)のアレンジばかりになってしまいます。昔はFFやらaccessやらTMRやらのMIDIを置いたりしていたのですが。

 ということで、せっかくKOF2003を買ってきたのでKOFことKING OF FIGHTERSの曲でもコピるかコノヤロウと思い立ちアレンジることにします。さて何の曲をやるかということですが、やはり私が好きな曲、というよりは好きなキャラから選ぼうではありませんか、ということでゲーニッツ様の曲でもアレンジします。ってゲーニッツは2003出てねぇーッ!!そもそも曲自体がマイナーなにおいがプンプンするぜー!!やっぱギースとかにしておこうかなあとも思いますが、もうやり始めているのでこれはしょうがありません。「銀色」は知りません。そろそろ進行状況からも消える気マンマンです。




今日のゾウ
今日のゾウ
ガ・ゾウム(ガザシリーズ最終機体)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
