--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
モヤっとした強化
2010年05月12日 (水) 23:00 | 編集

 なるほど、11人中8人以上が賛意を示すと起訴されてしまうということは、4人以上を買収すればいいわけですね。(挨拶)




 はい、ユウキですよ。PS3版スパ4ことスーパーストリートファイターIVの動画はS端子でしか録る環境が無いので、日々試行錯誤しています。最終的には面倒になってやめますが、なんか前作よりも明らかに勝てますね。PP3600まで到達しました。バルログ使いにあるまじきグラップ精度の低さなのに。さては接待プレイですね。何が狙いだ、私の財産(まだ組み立ててないクインマンサのプラモデル)か?



 バルログの底上げと他キャラの弱体化によって、だいぶキャラ情勢が変わってきたような雰囲気です。でもプレイしてて楽になったなーと思うのって、リュウケンとか、今までガリガリくんのように当たりづらかったにEXバルセロナが当たり易くなったキャラくらいなもんだろうと思ってるんですが、なんか知らんが勝てますね。いわゆるマスタークラス、アーケードでBP40000以上の方とかにも勝てたりするので、さては接待プレイだなと思いながら日々頑張ってます。一日5試合くらい。



 今日は一戦もやってないことはさておき、PP、BPを奪い合うランクマッチモードがスパ4オンライン対戦の主力なわけですが、どうにも疲れるんですよねアレ。やっぱり仲間内でワイワイ戦い合うのが一番気楽で、あーゲームしてんなーってかんじになるので良いですね。ランクマッチは、ゲームセンターとか行ってプレイしてる時のあの緊張感とはまたちょっと違うというかまあ、面白いけど疲れるんだよ! ということで、疲れたら休みながら続ければいいと思います。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
