--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キャットフードなら食べないとでも思ったか?
2010年05月07日 (金) 23:59 | 編集

 休みが、休みが終わってしまった…。ということでこんばんは、連休が終わると共に日記を書き始めるユウキです。つまりそれだけ現実逃避がしたいというわけです。インターネットとか考えた人はホント表彰もんですね。



 そんなわけで先月末からずっと続いている右後頭部の頭痛が一向に治らないわけですが、どうせ病院とか行ってもリンパ腺がどうこう言われるだけで全然面白くないに決まっているので、あと1年くらいこの痛みが続いたら行こうと思います。さすがにそれだけ続いたら死んでる気がしますが、それはさておき「チョボにょぽ」さんの中の人が描いてるWeb漫画「あいまいみー」が面白すぎます。ヤバイ、何これ…。



 私が好きな漫画=ハンターハンター or ギャグ漫画という図式なので当然のごとくギャグ漫画なのですが、Web漫画でこんなにウケたのは初めてではないだろうか、いや初めてではないかもしれないけど相当面白いのではないでしょうかこれ。しかも主婦の方が描いてるて! 子持ちの主婦の方て! まじかよ!? 絵柄からしてただの萌え4コマと思いきや、全然違うよ! なんか単行本が8月とかに出るらしいので、これは買うしかないぜ!



 そんなわけで当サイトではギャグマンガ日和と共に「あいまいみー」も無駄に猛プッシュしていきますので、閲覧者の皆さんにはご迷惑をお掛けするとともに、連休が終わってしまった私はまるで働く気が無い、ということをお伝えしつつスパ4ことスーパーストリートファイター4でもやろうと思います。そういうわけで、すいませんがメールの返信等はもう少々お待ち下さい。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
