--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スト4からスパ4へ
2010年04月25日 (日) 23:59 | 編集

 はいこんばんは、ユウキですよ。今日も中野TRF行ってスト4の大会出て1回戦でボッコボコに粉砕されてきました。もう死ぬしかない。



 ということで今週にはついにスパ4ことスーパーストリートファイターIVが出るので、私の中野TRF通いも今日がとりあえず最後、みたいなかんじです。でもスパ4もアーケード化は決定しているので、稼働したらまたゲームセンターでもプレイするよ! スト4はカードに戦績が残せるので、一応の区切りとして下記に載せておきます。



■カード戦績
PP:17539

・バルログ
BP:16635
クラス:BB
462戦240勝
勝率:51.95%

・ベガ
BP:5691
クラス:C
52戦24勝
勝率:46.15%

・M.バイソン
BP:17163
クラス:BB
233戦132勝
勝率:56.65%




■大会戦績

1月3日初級者大会
12名参加
3位

1月10日初級者大会
13名参加
0回戦負け

1月17日初級者大会
19名参加
4位

1月24日初級者大会
26名参加
0回戦負け

1月31日初級者大会
17名参加
準優勝

2月7日初級者大会
24名参加
2回戦負け

2月21日初級者大会
11名参加
0回戦負け

2月28日初級者大会
13名参加
4位

3月22日初級者ランダム3on3大会
48名参加
1回戦負け

4月17日中級者2on2大会
30名参加
1回戦負け
(先鋒戦勝利、決定戦で負け)

4月25日初級者ランダム2on2大会
36名参加
1回戦負け
(先鋒戦パートナー勝利、大将戦私負け)






 長っ。


 いやー明らかに1月がピークで、それ以降むしろ弱くなってますねこの人。そして今日もひどかった! 溜めキャラなのに、当たり前のようにコマンドミスしますからね。まあでもスティック使ってある程度頑張れるようになったのは大きな収穫だったと思います! 全部溜めキャラだけどな! 波動拳すら出ねぇ!



 さすがに波動拳は出ることはさておき、スパ4を楽しみにしつつ、ゴールデンウィークは車の運転の練習でもしないとまずいかなーみたいな雰囲気ですね。あと190日で10曲以上作らないとサイトも閉鎖ですし、色々と自分を追い詰めて行こうと思います。明日めっちゃ会社休みたい。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
