--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブイスリャー
2010年04月19日 (月) 22:00 | 編集

 はいこんばんは、頭が痛いユウキです。左のこめかみあたりがズッキンズキンします。多分寝不足だからなので、今日は23時には寝ようと思います。ちなみに今週は土曜日まで仕事なので、いっそ土曜日くらいまで眠ったままでいたいです。







 ということでスパ4ことスーパーストリートファイター4の発売まで10日を切りやがったので、これは無駄にPS3用スティックを新調するしかないぜ、でも家にRAPことリアルアーケードPro.が1・2・3全部あるぜというアホすぎる状況のため、新調するわけにはいきません。



 でも、いちいちHORIの野郎(先日の恨みがあるので野郎呼ばわりします)が新しいアーケードスティックを出す度に欲しくなってしまいますね。かつては、ちょっと経つとすぐ売り切れてたりしたので、なんとなく買っておかないと後悔するかも! みたいな気分になってしまいますよ。まあ買ってから後悔するんですけど。



 で、さすがに3万円もするやたらデカいスティックは置き場に困るので、↑に貼ったRAP V3SAとかいうやつがいいなあと思うわけですが、なんか私の持ってるRAP3と別段操作性が変わらんみたいな書き込みもチラホラ見えるし、アマゾンですら全然値引きされていないというガッカリ価格なのでやっぱいらんかなーとも思うわけですが、実際使ってみないとそんなことはわからないぜ! よっしゃ買うぞーと思ったらなんかRAP3はPS3でPS2のゲームに対応したらしいんですが、買おうとしたV3SAのほうは対応してない(今後対応する予定もない)らしいのでやっぱやめました。これではPS3上でKOF2002UMなどがプレイできないからね! まあプレイしてないんですけど。



 そもそもパッド派なのにスティック3台も部屋にあるのがヤバイわけなので、万が一買うとしたら現在の3台を処分してからですね。ノークレームノーリターンでお願いします。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
