--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バッサバッサと
2005年03月02日 (水) 23:55 | 編集
 ということで三国無双4をやりまくりです。ようやく左慈とかいうなんかヘンなキモイキャラクターが出てきそうな勢いですが、今回のサンゴクムソーは敵が出まくりですね。もう敵しか出てきません。味方はゼロ人です。呂布一人で十分です。もしくはリョウトウとかいうバイセクシャル的な響きをかもしだしてしまう人だけで十分です。(これは失言ですねハッハッハ)

 もうボーッとしていると敵がウジャウジャ出てくるので、ボタンを連打しまくりです。ズギャッ!ズギャズギャズギャ!!ズゴォェア!ギャー!!ってかんじです。これほど合法的に中国人が虐殺されてしまうゲームをよくコーエーは出しまくるなあ、と思う冬のひとときですね。ウーロンティーを飲みながら斬りまくりです。

 やはり中国ゲームをしているので、ウーロンティーは必須アイテムだと思います。いっそウーロンティーもアイテムとして登場すればいいのです。「敵将ウーロンティー、飲み干したりぃーっ!!」というかんじで。どんな現状報告だ、ってかんじで。


 ということでこのゲームは大変に面白いのでみなさんもプレイしたらいいのではないでしょうか。BGMも、アイアンメイデン好きな貴方にはピッタリです。ピッタリなんですか?
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
