--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今年の冬コミにアレンジCD出します
2010年03月27日 (土) 20:30 | 編集

 という嘘でも書いておけば、ゲームばっかしてないで少しは私も曲を作るのではないだろうかと思うユウキです、こんばんは。



 だってもう半年近く曲をアップしてないわけですよ! いや、ほんとは「けいほん!」用に1曲作ってるんですが、同人誌買った人のみが聴ける隠しキャラ的な扱いなので、傍から見ればHANTOSHI近くもココは鼻くそをほじっているだけのサイトと化しているわけですよ! 楽でいいなあ。もうこのままでいいか。




 まあでも割と頻繁に、かつバカみたいに機材も買ってるわけですから、使わな! みたいな雰囲気さえただよう今日この頃ということで、モチベーション的なものをアレする意味では同人誌とかエロ同人誌とかアダルト同人誌とか発行してる人はうまいこと考えたなあと思います。



 そんなわけで、自らにハードル的なモノを設ければこのサイトも音楽系サイバーサイトとしての活気を取り戻すのではないか!? それとも取り戻さないのか!? ということです。活気なんてありましたっけココ。




 そこで、今年のコミックマーケット冬こと冬コミケットにてサークル参加でもすればいいじゃない! みたいなノリなわけです。まあ全部嘘ですけど。というか思いつきだけで今言ってますけど。思いつきだけですが、とりあえず具体的な内容を考えれば少しは私のモチベーションだかモッチモチステーションだか知りませんがそんなかんじの何かが上がるかもしれません。よーし書いてみよう。





<CD作っちゃうぞ>
・サークル名:ブラックオアホワイト
・発行時期:2010冬コミケット(12月末)
・タイトル:未定
・内容:東方アレンジCD
・曲数:10~15曲(1曲4分前後)
・価格:100円(価値的にはマイナス700円)
・枚数:焼けるだけ






 …おお! できもしないことを書くと、なんと気分の良いことか! 感覚的にはキン肉マンで言うところの「僕の考えた超人」に近いですが、マジで出すとしたら上記のようなかんじでしょうね。嘘ですけど。二次創作で金もうけする気はさすがに無いのと、KOFとかFFとかだと黙認って形ではありますけど無許可でやることになってしまいますからね。まあやりませんけど。そもそもコミケットの申し込み方法からわかりません。誰か教えて!



 そういうかんじで自らに目標を掲げ、やっていけばどんどん音楽が増えていくのではないでしょうか! ていうか12月末にCD作るとしたらあと9ヶ月はそちらにかかりっきりになり、サイト内で何も音楽が更新されないことになりまs今気付いた。





 ということで、冬コミケットはともかく今年中にCD作れなかったら閉鎖します。(ハードル上げすぎた)



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
