--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
海外名はバルログ
2010年03月15日 (月) 22:30 | 編集

すいません、大きいバケツに水を20リットルくらい入れていて遅れました
(ユウキ著『実録・会議に遅れた理由集』より抜粋)





 はいこんばんは、ユウキです。PSP「ギレンの野望アクシズの脅威V」をやってますが、いかんせん戦闘シーンが面倒なので全てオートでやっています。明らかに楽しさ半減だと思うわけですが、面倒ですからね。パイロットはレベルアップするみたいですが、モビルスーツはレベルアップしないので、モビルスーツを育てる楽しみが無いのが残念です。育ってたまるか。



 そんなわけでようやく抱えていたものすごく面倒な案件が一段落したので、よっしゃースト4やりまくるぜーみたいなかんじになってバルログでなくバイソン使ってたら昨日だけでBP6000くらい増えました。いやー増えた増えた。増毛? ってくらい増えました。


 動きとしては、延々中段を出し続けたり起き上がりにウルコンぶっぱなしたりとオンライン対戦なら回線切られるレベルのそれでしたが、増えました。つっても元々4000くらいしか無かったので、ようやく10000の大台に乗ったところとかその程度です。で、バルログはむしろスペインニンジュツの人に挑みまくったら全敗したりして200くらい下がりました。増減少なっ。



 ということで週一くらいのペースでゲームセンターに行くというもはや不良と言っても過言ではない昨今ですが、やっぱ家でのネット対戦とアーケードでの対戦は感覚というかなんというか、おもむきが違いますね。まあスト4はアーケードでも原理的にはオンライン対戦的なアレですが、そういう話は置いといて。家で黙々とやるレベル上げも好きですが、ワイワイやる対戦も楽しいね! でもやっぱりレベル上げが一番楽しいね! そしてそろそろ私はここが音楽系サイトだということを思い出すべきだね!



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
