--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ヴォリュームアップした「アクシズの脅威」が迫る!』そうです
2010年03月07日 (日) 22:00 | 編集

 はいどうも、いつも通りユウキです。死ぬまでユウキで行きたいと思ってますが、人生何があるかわかりませんからね。気付いたら「円楽」とかにならないよう気を付けます。死んだ祖父とか、なぜか改名しましたからね。しかも祖父の父、更にその父も全員同じ名前だったりして、遺産相続関係の書類とかエラいことになってました、昔。




 血生臭い話はさておき、KOF同人誌「けいほん!」もあっと言う間に完売したそうで、どうもありがとうございました。そんなわけで、PSPの「ギレンの野望 アクシズの脅威V」とかいうやつを買ってみました。話が全く繋がっていません。





 セガサターンとかあのへんで出てた頃から興味はあったんですが何となくタイミングを逃していたため、今日に至るみたいなかんじなのですが、なんか去年の2月に出てたやつが早くも廉価版になってたので、2,500円を切ってる価格ではこれは買うしかあるまい、でも11日に真・三國無双マルチレイド2も予約してるし25日だかにはPS3の北斗無双も出るし4月1日くらいには世界樹の迷宮IIIもDSで出るし何これどうすんのみたいな状態です。



 ということで今回も明らかにタイミングは狂っておるわけですが、まあ安いのでいいですね。2,500円もあればそれなりのディナーまで食えそうですが、むしろ2,500円のディナーってどんなですかね。フォルクスとかあのへんでしょうか。


 そして今知ったんですが、フォルクスとステーキのどんって同系列のお店だったんですね! どうでもいいのでこれから説明書でも読みます。クインマンサは出るのかクインマンサは。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。