--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
けいほん!(K-HON!) / KOF同人誌
2010年03月03日 (水) 21:00 | 編集

<名刺交換的な>
私「〇〇の××です、いつもお世話になっております」

人「△△と申します、頂戴致します。…あ、私も『ユウキ』って名前なんですよ!」

私「あら、奇遇ですねー!(笑)」

人「えぇ、ほんとにー(笑)」





 知るか! ボケ!






 はいこんばんは、ユウキですよ。言われない時はむしろ自分から言うくせに、興味の無い人相手だと同じ名前ですねーアハハー的なことを言われるとうぜぇ! ってなるのは何ででしょうね。同属嫌悪ってやつでしょうか。同属?



 そういう上記のやりとりからも分かる通り、同人誌制作に参加しました。



KOF同人誌「けいほん!」
KOF同人誌「けいほん!(K-HON!)」



 同人誌といえばエロス! 溢れ出す…俺のエロス! みたいな風に思ってる方もいるかと思いますが、これは全年齢対象なので、エロスではないです。


 詳しくは上記のリンク先に飛べばわかるので、決して説明するのが面倒臭いわけではないですが、説明しなくていいですね? なにげにSNK元スタッフの方々なんかも参加してたりするので、ギリギリの開発裏話なんかも読めてしまうぜ!



 そんなわけでたくさんの方々が参加しておるので、108ページでイラストとかはカラーという豪華装飾で1,800円は驚きの安さですね。え、安くない? 私の兄の歌集とか50ページしかない上に1ページあたり50文字程度書いてあるだけなのに1,000円とかしますから、それと比べたら1,800円なんてもう、うまい棒みたいな安さですからね。うまい棒を180本くらい買ったと思えば安いものだぜ! うまい棒180本とか考えるとすげぇ食べたくなってきますね。



 ちなみにネスツ編以降のそれが多めになってますので、京庵大好き! それ以外は死ね! みたいな方だとご満足いただけないかもしれませんが、これを機会にアッシュ・クリムゾンとかも好きになってみてはいかがでしょうか。


 で、私は京庵チームの劣化リアレンジ楽譜書いてますが、KOF XIの曲なのでまさに誰得? みたいなバンドスコアになっております。後輩の子にギターベース弾いてもらったり、タブ譜書いてもらったりして、しかも一緒に載せてるURLから聴ける音源は生ギターで生ベースだったりするので、そのへんはちょっとおすすめだぜ! でもドラムが適当だったので、音楽として聴くと微妙な仕上がりになったけどな!



 そんなわけなので、興味を持った方がおりましたらリンク先を覗いてみてはいかがでしょうか。(そして、購入してみてはいかがでしょうか)







[Web拍手にお答えするコーナー]


TRF動画観ました!
やはりおでぶさんのあの変な回転蹴りの名前は
「救世主」で間違いないですね。おでぶさんにとっての。
中級者大会参加は考えてます?応援していますのでのでー(*- -)

性別 = 男
年齢 = 40歳
職業 = 空間デザイナー



 いやーアレはまさに失態でございました、終始苦笑いでプレイしてましたよ。前回は別のルーファスの方に勝てたんですが、やっぱバルログの天敵ですね、あの太った人は。


 初・中級者大会は月曜日と平日なので、ちょっと参加は難しいですねー残念ですが。キャラ相性最悪とかな組み合わせは比較的少ないので一応勝ち負けはできなくもないのですが、まあ出れそうなら中野TRFで何かの大会に出てみようかしら! みたいなかんじなので、全く楽しみにせずにお待ちいただけたらと! スーパースト4出たらどうしようかしら。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
