--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
14980/15067
2010年02月28日 (日) 22:30 | 編集

 はいどうもユウキですよ。今年(正確には昨年末)になって急にスト4アーケードデビューを果たし、何をやってんだこの社会人は(草でもかじってろ、このねぼすけが)とかいう状態の私でしたが、ようやくPP15000を突破したので、中野TRFの初級者大会参加資格を失ったぜみたいなかんじになりました。


 一応バルログのBPは14980なんですが、バルログ以外にもベガとかバイソンとかを登録しておる関係上、PPは15000を越えてしまう仕様なわけです。システムについて詳しくは知らんのでそのへんはまあ適当に!



■バルログ
BP:14980 / PP:15067
ギルド:ギャグマンガ日和
クラス:B+
称号:長いものにはまかれろ
戦績:335戦173勝
勝率:51.64%
コメント「全裸が何だってんだ! 心のまわしをしめろ!」



 うむ、こうして書くとまあ、普通ですね。可もなく不可もなくみたいな。ていうかバルログで1回でも同程度のBPの人に負けるとPP15000切って初級者大会参加できるんですが、それもなんだかなーって話なので、カード残数切れるまではBPとか上げまくりますよ! リアル立ち回りで!(ルーファスを見かけたら逃げる、バルログ使わない等)



 むしろそっちのほうがどうかと思いますが、スーパースト4発売まではスト4続けようかなーとは思いますので、初級者3on3とか万が一参加してたりしたらどうぞよろしくお願いします。とりあえず1月~2月末までの初級者大会皆勤とか、どんだけクレイジーなんだ私は。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
