--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
たぶん開設当初より5kgくらい減ってる
2010年02月26日 (金) 22:00 | 編集

 はいこんばんは、5年経過しましたよユウキです。まあ正確には5年以上経ってるのですが、適当にこの日を開設日ということにしてしまえばいいじゃない、みたいなノリで5年経過です。会社だって創業と設立は別だったりしますからね。



 そんなわけで18匹だったグッピーも順調に増えつつあり、稚魚が合計で40匹以上は産まれているようです。実際にはもっと産まれていますが、隔離ネットで隔離できなかった稚魚は大半が親グッピーに喰われますからね。隔離+生き残ってるのが40匹くらいということです。なんで当たり前のようにグッピーの話をしてんの。




 グッピーの話ばかりしたところで、当サイトが乾いた笑いしかとれないことは周知の事実なので、とっとと音楽の話でもしましょう。レスポールカスタムのモデリング? いや、シミュレート? よくわかりませんが、レスポール的な音が出るであろう「Real LPC」を注文しました。まだ届いてないのでよくわかりません。以上です。




 じゃあ音楽の話も終わったところで、今日仕事中にずっとUMAのサイトを見てて気付いたのですが、「シーサーペント」って「シーサー・ペント」じゃなくて、「シー・サーペント」だったのな! 「シー・シェパード」と同じアレだったのね! いやーうっかりしてました。そういやスカイサーペントとかスカルサーペントとかサーペントソードとかあるのに、全然気付きませんでした。


 なんとなくシーサーって言葉が頭に入ってきてしまって、しかもブルース・リーみたいに「・」とか入ってることが無かったので、ずっとシーサー・ペントで考えてましたよ。生まれて19年も経って初めて気付きました。正確には生まれて19年ではないような気もしますが、生命の歴史から考えれば1万年なんて最近のことだ、みたいなこともUMAのサイトに書かれてましたし、もし本当に19歳なら私は中2からこのサイトをやっていたということになるわけです。もはや正気の沙汰ではない。



 そういうことなので、今日も私はごはんを食べた後にアイスやお菓子を食べることにします。もう食べました。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
