--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
だるお。
2010年02月22日 (月) 23:00 | 編集

 はいこんばんはユウキです、嫌いな陣は背水の陣です。追い込まれると水に飛び込むタイプですよ私は。どっぱーんってな! それにしても今週のスケットダンスは面白かったですね。久々に爆笑しました。



 そんなわけでここんとこスト4をゲームセンターでばかりやっているので、かなりのダルおです。思わずダルシムを使いたくなってしまうほどですが、会社もあるので多くてもせいぜい週2回しかやってないようです。そう考えると、ニートというのは本当にすばらしい職業ですね。時間は無限とも思えるだけ存在し、働かなくてよいという! 私も次の人生では是非ニートになりたいです。


 でも次は人間でなくカナブンとかかもしれませんので、その場合はカナブンとして生を全うしてやりますよ! 前向きなのか後ろ向きなのかさっぱりわからん。




 ということで少しは景気が回復してきやがったせいか、仕事が忙しくなってきたようです。別に景気が回復してもしなくても私の役割は変わらないので結局ムキーってかんじなのですが、ここんとこグッピーの飼育が楽しくなってきました。全然前振りが関係ありませんが、グッピーいいよグッピー。


 職場にやたらデカイ(まるですもうとりのような)水槽があるので、そこにグッピーを18匹ばかり放り込んだところグッピーが稚魚を産むのですが、そのほとんどがデカグッピーに喰われてしまうので隔離ネットを買ってきてその中に妊娠中と言わんばかりのメスグッピーを監禁したら、いやー産むわ産むわ。20匹くらい1回で産むので、隔離ネット内がグッピーの稚魚だらけになってウッヒョーこいつは面白いぜみたいな気分です。



 たぶん皆さんに全く伝わってないと思いますが面白いです、グッピー飼育。もう、腹のデカくなってきたメスグッピーを見るだけで「次はお前を監禁してやろうかグヘヘヘヘ」みたいな気分になりますからね。新しい性癖に目覚めたのかもしれません。マニアックすぎます。




 まるで命をもてあそぶかのような行為なのでちょっとアレですが、あのデカイ水槽が満員電車みたいにグッピーまみれになるのが私の夢です。いっそ現実の満員電車もグッピーになればいいと思います。すっげー魚臭いの。何言ってんのこの子。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
