--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15万円分買って10万円当たったことはある
2010年02月12日 (金) 20:00 | 編集

 はいこんばんは、ツイッター登録してみましたよユウキです。なんか私のサイト周りというかミクシィ周りの方々が割とやってる、というか登録しておるようなので、「じゃあ私も」という純日本人的な感覚で登録したに他ならないのですが、ほとんどの方が「別に楽しんでない感」がいいかんじに出ていたので登録してみました。ツイッター的に言うなれば、「登録しましたなう」とかそんなかんじですね。え、全然違う? 違うなう?(マジうぜぇ)


 というわけで私もツイッターの何だかよくわからない雰囲気を味わうことができるわけですが、これがもっとこう「ツイッターまじ活用してますよユウキさんなんで登録してないんスかマジ死んだほうがいいですよ人生やり直したほうがいいですよなう」みたいな雰囲気だったら絶対やるもんか、みたいになりますからね。いや、そうでもないかも。



 まあ登録してしまったものはしょうがないのでとりあえずブログパーツ的な感覚で組み込んだわけですが、本当に、書くことが、無いな、うん…。ブログにミクシィに加え、最近ではミクシィでも一言コメントみたいなのができますし、そもそもあの一言コメントも1回だけ連絡事項を書いたくらいしか活用してないので、元々つぶやいたりするの私はあんまり好きじゃないような気がしてきましたが、昔は昔で更新履歴のところにメモ書き的なものを残していた気もするので、なんかそのへんの代用で考えればいいのかもしれない! 最近全くメモ書きとかしてないですけど。




 しかし、これでこのサイト構成は左側に頂き絵とツイッター、真ん中がメインで右側に音楽プレイヤーと逆アクセスリンクと投稿したZoome動画と投稿したニコニコ動画とアマゾンリンクと多すぎだろ! もはや多すぎというよりも、おすぎの領域ですね。どういうことですか?



 前々からこのサイトはトップページが重過ぎる、まるですもうとりのようだと思っているわけですが、ツイッターが追っ加ーされたことによって更に重くなりましたね。今、追っ加ーとか言いましたよこのクルクルパーは。



 そんなわけでAmazonリンクでも外してトップページを軽くしようかと一瞬思いましたが、それでは金もうけができませんからね。私がAmazonリンクを外すとき、それは私が宝くじで3億円くらい当たったときに他ならないと言えるでしょう。あんなもん当たるわけないと思って買わないので一生当たりません。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。