--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
でもなるべくなら落ちてくるな
2010年01月23日 (土) 21:45 | 編集


 はい、PCモニタ増やしてこんなかんじになりましたユウキです。





 壁は石膏ボードとかだったのと思うので、数ヶ月か数年くらいしたら確実に落っこちてくると思いますが、その時はその時ですよね! 落ちてこいや!



 ちなみに壁に穴を開けたり、穴にプラスチック状の何かを埋め込んだりしてたのですが、ペンチでグリグリやってたら中指の腹をブジュっとやっちゃって痛いよー! ってなりました。いやーペンチはヤバいですね。私の中で戦いたくない超人ナンバーワンはペンチマンになりました。いたっけかそんな超人。



 あ、いた。









 そして壁のコンセント使い切りました。この部屋はいつ発火してもおかしくありません。割とマジで。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
