--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「Yの字」とどっちにしようか迷った
2010年01月16日 (土) 20:00 | 編集

 静電気死ね!(挨拶)




 はい、ユウキですよ。とりあえず私はKタカお兄ちゃんと違い、普段はユウキで通しますよ。ていうか、「Yウキ」の読みって「ワイウキ」で良かったのか自分でもわかってないんですけども。たしかアレって天川さんがご自身の日記等に他の人の名前を出すときに伏字的な意味で使ってたやつをそのまんまパクった、いや拝借したんですが、読み方までは聞いてませんでした。実は「よしうき」と読む、とかだったらどうしよう!




 まあそれはさておき静電気です。もうこの季節は本当に静電気がひどい! 正直お前は何回静電気の話をするんだみたいなかんじなんですが、静電気のシーズンは常に静電気の話をしますよ私は。もう、私が死んで天国的な所に行ったとしたら、まず最初にやることは静電気を作った奴を地獄にたたき落とすことですよ! 「貴様よくもー!」みたいなかんじでたたき落としてやります。最初に作った奴がいるんすか静電気って。






[メールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


私の中で、ユウキさんと吉川晃司はもう切っても切れない関係になっているんですが、
40歳 空間デザイナーさんのお陰で私だけが異常なわけではないという事がわかり、腹の底から安心しました。

ケンより勝てたっていうのはやはりキャラ使用率の差じゃないですかね。
対戦しても対戦してもリュウ・ケン・サガットばっか出てくるゲームですから、
バルログ対策出来てないオンラインプレイヤーも結構居るのではないかと、私とか。
未だにヒョーっと飛んでくるバルログにどう対処したらいいかさっぱり分かってません。
この前のユウキVSリュウ戦の動画が大層参考になりました。

初級者優勝するまでって事ですが、毎回応援したいと思います。

しかぁし!次回からは動画上がる前の結果発表は控えた方がいいかも知れないと少し思いました事をご報告しておきます。

性別 = 男
年齢 = 56歳
職業 = 宇宙飛行士



 なんだとー! 吉川晃司ネタってもう2年以上前に書いたのがラストだったりするんですが、未だに根深く残ってるんですかね…? しかし閲覧者の平均年齢高いですねこのサイトは。ウチの会社並に高い。


 で、やっぱ試合結果って伏せておいたほうがいいですかね!? すいません、ネタバレとか全然オッケーな子なもんですから、エンタメ性に欠ける発言でございました。まあ某所見れば結果書いてあるんですが、今後このサイトでは動画上がるまで秘密にするよ! でも初戦勝ったか負けたかだけは言わせてください! だって、1回戦負けとかなのに動画アップされたぜとか言うのマジで恥ずいから! これだけは本当に私の正直な気持ちだ。


 ちなみに、初級者大会優勝するまではやるかも~ってのは、つまり優勝しちゃうともう初級者大会の参加資格が無くなっちゃうってのもあるんですよね。まあとにかく頑張るかもしれません! でも飽きたらやめるけどな! そもそも優勝できるのかっつー話ですが。






 あ、あと音楽使ってもいいですかー的なメッセージいただいたんですが、一応こんなスタンスです。偶然にも吉川晃司がどうこう言ってる記事ですが、下のほうです下のほう。最近はYoutubeやらニコニコやらで割と色々使われてたりするんで、だんだん感覚がマヒしてきた気もしますね。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
