--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
中古の中古
2010年01月13日 (水) 21:30 | 編集

 はいこんばんは、車買わんかと言われたので買うことにしたユウキです。ナビ付きでホニャララ万円とからしいので、そんくらいならまあいいかーみたいなかんじで2月か3月くらいですかね? 私のモノになった瞬間に大破させてやりますよ! ドッカーンってな!



 まあ冗談はさておき、ありえないほどゴールド免許なので、「女性のための運転術」を買いました。私が女性かどうかは別にして、女性のような気持ちでこの書物を読めば、ありえないほど運転がうまくなり、片輪走行とかもできるようになるかもしれません。まさに術。



 そんなわけで車よりもむしろ運転手を雇いたいくらい運転キライなんですが、実際運転出来ないと色々世の中不便ですからね。無駄にマニュアルで免許取ってるので、なんとか運転して行きたいと思います。いずれ。





[メールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


吉川は唯一無二だよとか仰ってたころから見てます!

バルログ使いなんですねー。
地元にあふれるムエタイ眼帯トランクス使いどもを無視して
ユウキさん応援してますー(`・ω・´)

性別 = 男
年齢 = 40歳
職業 = 空間デザイナー



 そう、バルログ使いなんですよ。なんでバルログなのと聞かれるとケンより勝てたからと言うしかないのですが、なんとか多少は頑張りたいと思います。応援ありがとう! 唯一無二の存在、それこそが吉川晃司! とかの頃ですかね? どうもありがとうございます。なんのサイトだここは。






TRF関連は、いつも北斗動画しか見ない私なのですが。
ユウキさんが出るなら見ねばなるまいと拝見させていただきました。
ずうずうしいまでの通常投げ!そこにしびれるあこがれる。すぴす!
これからは、スト4動画もチェックする事にしまさぁ。

性別 = 男
年齢 = 秘密
職業 = 秘密



 いやー図々しいですよねアレ。実際そんなには出ないと思うので、私がヒャッハーとかココで騒いだ時にチェックするくらいで全然問題ないかと! 中野TRFはスト4以外にも仰る通り北斗やらカオスブレイカーやら餓狼MOWやら色々豊富なのですが、そのどれもがほぼ未プレイな私はスト4以外やるものがねぇ、という中々困った状況です。

 近くにプラボというゲームセンターもあるので、そちらでもスト4やらプレイできたりしますがあちらは3本先取の設定(TRFは2本先取)なのでバル夫にはキツイですね。バイソンでも使ったろか。いや、やっぱバルログ使おう。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
