--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
もずく>わかめ>めかぶ
2010年01月10日 (日) 22:30 | 編集

 あーっ、晩御飯を食べ忘れたー!(挨拶)



 というわけで腹ペコになってきましたユウキです。こういったハングリー精神を、生きる力に変えていきたいところですね。ていうか純粋にハングリーです。何かこう魚肉的な、魚肉ソーセージ的なものが食べたいです。でも肉でもいいです。むしろ炭水化物が食べたいです。米を食います、米を。でもおかずも食べたい! しかしご飯ってのは何回食べても美味しいですね。ところでGoogle日本語入力は「なんかい」を変換すると一発目に「南海」と出てきたのですが、どんだけホークスファンなんでしょうか。香川か、香川なのか。





[メールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


動画が大好評公開中ですね。
3位というトップシークレットを事前に入手していたのでしばらく勝つんだろうなーと思って見始めたんですが、初っ端のケン戦から「えー、こっから勝つの?」という展開で驚きの連続でしたよ。

しかし、ザンギ相手にもアレだけ投げを狙いに行くのは意外でしたね。
そこが盲点でもあるのでしょうが。

今後もTRFの大会に参加していく予定なのでしょうか?
スト4は全然やらなくなってしまっているんですが、またやりたくなってきましたよ。

性別 = 男
年齢 = 56歳
職業 = 宇宙飛行士



 動画アップされてましたね。私も観てて、ホントにこのバルログ勝つのかよみたいなかんじでした。いやーよくあそこから勝ってるなあ、特に一試合目。すごいガッチガチでした。


 ザンギ戦はたしかに通常投げとかありえねーだろ的な雰囲気はあるんですが、バルログのダメージソースが5割くらいは通常投げなので、もう強気、強気でぶん投げてますね。あと昇り中段にEXバニ入れてこない方なら、ガッスガス中段も入るので、リュウやルーファスよりは慣れてきたかなーという印象です。疲れるからあんまりザンギ戦自体は勘弁してーってかんじではありますけども!


 で、実は今日も行ってきたんですが0回戦で負けましたヒャッホウ! ガイルとかマジ強キャラすぎますよ!(バルログに次ぐ弱キャラです)一応初級者大会優勝できるまでは行ってみようかどうしようかーみたいなかんじですね。バルログ使ってるからか、結構話しかけてくれたりするので楽しかったです。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
