--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
それは断末魔だ
2010年01月08日 (金) 23:30 | 編集

 さて、明日も仕事だわっしょいユウキです。もはや完全に静電気のシーズンなので、服を脱いだり着たりするだけでエレクトリックサンダーです。すごいですよ、私の帯電っぷりは。ズボンとかに至っては、はいてるだけでもうスネ毛やモモ毛が引き寄せられてる感覚とかありますからね。で、部屋に入ってきて金属チックなモノに触れた瞬間放電スパークですからね。もしかしたら私の前世は東京電力かもしれません。



 そんなわけで世界樹の迷宮IIIが3月とかに出るみたいなので、今のうちに前作をクリアしとくかーと思ったらまだ19階とかでドッヒャーってなりました。(30階くらいまであるよ!)


 レベルはみんな50くらいあるんですが、この手のゲームって一回やめてしまうと、どんなかんじでプレイしてたのか全く思い出せなくてキツイですね。面倒なのでやらないかもしれませんが、面倒だからってやめてしまうのはちょっとゆとり教育の弊害ではないか? という気もするのでやるかもしれません。ゆとり教育を受けた覚えは無いですが、弊害かもしれません。弊害ってなんでしたっけ。とりあえず水質が調べたくなったので、PHメーターを楽天で注文しました。






[メールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


何とTRFに行って来たんですか!
これは動画が楽しみですね。
何日の初級者大会だったのか教えてください。
エントリーネームは「ユウキ」だったんでしょうか?
え、「Kタカ」?

性別 = 男
年齢 = 61歳以上
職業 = ホームヘルパー



 ええ、なんとTRFに行ってきたんですよ! 大文字なのできっとTKが抜けた後のTRFだと思いますが、結構楽しかったです。3位だったので動画アップされてもリンクは貼りませんが、1月3日の初級者大会でした。たぶんまだ上がってないんじゃないかなーと思います。


 エントリーネームはユウキじゃないですけど、ほぼユウキみたいなもんです。私がMMBBとかのオンライン対戦で使ってるいつものやつなので。とりあえず「Kタカお兄ちゃん」ではないですね。もし次大会出た時は、カードのコメントを「Kタカお兄ちゃんだーい好き!」とかにしときましょうか。嘔吐者が続出するのでやめます。「もずく最高!」とかでいいですかね、もう。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
