--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2010早々もまさかのスティゴー
2010年01月03日 (日) 22:00 | 編集

 風呂上りだからあっつい! こんばんは、今体重量ったら53kg切ってましたユウキです。これが、半身浴のすごさだ…!



 気付けば年も明け、年賀状も1通しか来ない2010年ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。私は今日、中野TRFというゲームセンター的なところに行って、ストリートファイター4の初級者大会とやらに出てきました。どんだけ友達いないんすか。マジで。いや、ほんとマジで。





[もっと! スティックでゴー]

絵師:みちいさん
タイトルロゴ:絵サイト界のミッチーことみちいさん(らぴす・りんぐぃす)




 で、12人という微妙な人数のトーナメントだったんですが、3位決定戦でギリッギリ勝てたので3位でしたワッホーウ。いずれ動画とかもニコニコ的なところにアップされると思うので観てみてね! でもあんまりジロジロ観るな! 一試合目とかもう緊張しすぎて死のうかと思いましたよ、正月早々。とりあえずソバット>テラーのコンボは成功率が低すぎるので、徹底して出さないというまるで進歩の無い動きで頑張りました。




 明後日から仕事も始まるのでゲームとかやってる場合じゃないですが、明日はハンターハンターがね! ジャンプで連載再開ですからね! 「ジャンポーウ!」ってかんじですよね! 2010年になって、確実にバカになっていますねこいつは。




 ということで、今年はday after tomorrowとGIRL NEXT DOORの歌声の違いを聴き分けるべく頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。個人的にはヒヨコの雄雌を判別するくらい難しい気がするね、あれは。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
