--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まさかのスティゴーで2009ラスト
2009年12月31日 (木) 00:00 | 編集

 師走(しわす)だー! ということでユウキです、こんばんは。ていうか12月全体が師走だった気がするので、大晦日だー! それがどうした!





[もっと! スティックでゴー]

絵師:みちいさん
タイトルロゴ:絵サイト界のミッチーことみちいさん(らぴす・りんぐぃす)



 はい、そんなわけで先日とうとうスト4のアーケード版用のカード? とやらを作りました。で、あまりにも埼玉県がスト4過疎っていやがるので、埼玉県民といえば池袋だろうということで、GIGO(ギーゴ)とかいうゲームセンターに殴り込みだぜ! ヒャッハァー!!



 で、6連敗して帰ってきました。まっこと東京は恐ろしいところじゃけぇ…。ていうか初戦がBP50000弱のリュウってどうなのよ。なんか周りをキョロキョロしてみたら、BP4万台と5万台しかいませんけど? みたいな修羅の集うゲームセンターでございました。そんなところで最弱のバルログを使う私は、何をどうしたら勝てるのかしら。しかもありがたいやらありがたくないやら、1戦が3ラウンド先取の設定(デフォルトは2ラウンド先取で勝ち)になっているので、まぐれ勝ちすら拾う事ができませんよ! 2ラウンド先取してその後3ラウンド連取されて負けとかもうね!



 というわけですごすごと埼玉県に帰ってきて1プレイだけしてみたら、4戦全勝でした。しばらくは埼玉県で勝率を稼ぐしかありません。これがリアル立ち回りというやつですね、なるほど。




 スト4やってないとBPだとかカードだとかバルログだとか月刊少年チャンピオンだとかわけわかりませんが、そんなかんじで2009年も終わりです。2010年になると、今までファイル名とかで「091231 - ホニャラララ.xls」みたいなのを付けてたのが、「100101 - 2進法かよ.xls」みたいなかんじになってしまうので、すげぇわかりづらいですね。今後は、面倒でも「20100123 - 泣かすやつリスト.xls」みたいなかんじでファイル名を付けて行こうと思います。結局わかりにくい気もしますが。ていうかエクセルばっかだなおい。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
