--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
FF13サントラ
2009年12月24日 (木) 23:00 | 編集



 うおーっ、今更ながらFF13のサントラを予約しておくぜーと思ってAmazonを覗いたら、初回限定生産版と通常版の2種類があるではありませんかユウキです。あ、メリークリスマス。




 お値段の方も何やら5,000円強と4,000円弱と、1,000円以上もの差があるし、通常版が4枚組に対して初回版が5枚組となっており、のでこれは初回版には確実にボーナストラックがあるに違いねぇーと思ったらドラマCDでした。通常版予約しました。ゲームをプレイしていない私に、どんなドラマが必要だというのか。



 そんなわけでFFといえば植松伸夫大好き人間の私ですが、浜渦正志さんといえばたしかサガフロンティア2とかの人だったと思うので、結構楽しみです。サガフロンティア2に至ってはどんなゲームであったのかマジで全く知らないのですが、音楽は大好きです。ライブとかの間奏やソロで勝手に戦闘曲のメロディ弾いたりするほどに! ラシドレミ~、レドシードッレッソ、ラーソファミ~って。わかる人にはわかるメロディです。私にはよくわかりません。せんべいでも食べることにします。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
